インナーケアが必要な環境

最近、春だから?黄砂も花粉も半端ない。体質改善が必要だと思っている方!

私なんて、年齢的に老化現象をしっかり受け止めないといけない年齢だから、根本的にしっかりケアしないと単なる若作りではすみません(笑)

更年期年代の若作り程、イタイものはないと思っています私。毎日、お客様と色々なお話をするのですが、コロナ禍で3年ほど何もしなかったら、マスク外すと、気が付けばあっという間に老けてたーなんて。コロナ前から今に至って、年代が変わるタイミングに丁度差し掛かった人もいますよね。

ふと顔を見上げたら鏡にうつった自分・・・

こんなに肌がカサカサ潤いのない肌だったっけ?

こんなに顎のライン弛んでったっけ?

こんなに目元が弛んで覇気がなかったっけ?

あれ?こんなに毛穴が開いていたっけ?

・・・という具合にふとした瞬間に見える見える

マスク生活の恐ろしさ・・

数年たてば誰ですか?ってねーーー

今、鏡に映っている自分は食べたものや環境で作られた自分です。

年齢が増えれば死んでいく細胞が増えますし、1個の細胞のパワーが違いますよね。

年齢とともにお肌に直接塗るお化粧品も大切なことは、皆さん100も承知。

自分のお肌を作る細胞のケアが必要なのもご存知。食事では取り切れないものはサプリで補うのも効果的。私が長年愛用している#美肌プラス、更にプラスして飲んでいるのが、ここ数年飲み始めて良かったのが#ミラグロAG

美肌プラスは

内側から、健康で 若々しい体を育む栄養機能食品ピクノジェノール®や核酸、コエンザイムQ10など、内面からの美しさに必要な栄養素をバランスよく配合し、真の美しさを実現します。

CoQ10:6mg
美肌プラス一日分にコエンザイムQ10は6mg配合されています。
美肌プラスに配合しているコエンザイムQ10は、通常のコエンザイムQ10に比べて18倍の吸収率のある加工をしていますので、一般的なものの約100mg相当となります。

コエンザイムQ10(強力な抗酸化力で元気な肌を作るエネルギーに!)


・飲むスキンケア「ピクノジェノール」
フランス海岸松と呼ばれる松の樹皮から抽出されるピクノジェノール®(Pycnogenol®)を使用

ピクノジェノールにはこんなにうれしい働きがあります!!ビタミンCの約340倍の抗酸化力といわれており、細胞の老化を食い止め、血流を促し細胞ひとつひとつに栄養をいきわたらせてくれるので新陳代謝のよい体・肌に!冷え症の方はおすすめです。また24時間以上体内に滞在するので、1日以上体内を抗酸化し、ストレスやホルモンバランスの乱れを緩和し、疲れにくい体・肌作りを目指せます。


・葉酸配合
ビタミンの一種で、ほうれん草由来です

ビタミンA・B・C・E(マルチビタミン)

アカガウクルア(美のホルモンといわれています)

核酸(傷ついた肌環境を整え、健康な肌を作る)

こんな方におススメです

・肌が荒れている

・疲れやすい

・冷え性

・ホルモンバランスを整えたい

・寝起きが悪い

・肩こり

・花粉症、アレルギーがある

・タバコを吸う

・むくみやすい

・白髪、抜け毛が気になる

・免疫力の低下 

こんな悩みを無くしてくれる「美肌プラス」

ミラグロAGは

目の健康と睡眠の質をサポートする機能性表示食品です。
本品にはルテイン・ゼアキサンチンが含まれています。 ルテインゼアキサンチンには目の網膜にある黄斑色素量を増加、維持させる働きがあります。網膜の黄斑色素が減少すると、太陽からの強い紫外線や、PCやスマートフォンなど様々なデバイスから出るブルーライトなどの強い光から目を守る事ができません。 強い光は刺激が強く、安らかな睡眠を妨害して、睡眠の質を低下させます。
コントラス感度(はっきりとした輪郭を持たず、濃淡の差が少ない模様を識別す視機能)や、グレア回復(眩しさから回復する視機能)をサポートします。睡眠の質を高める事が確認されています。

こんな方にオススメです

毎日PCやスマートフォンを見る時間が長い。
目のぼんやりや、かすみが気になる。
目の疲労感がある。
輪郭がハッキリとしないことがある。
クリアな毎日を送りたい。
仕事や勉強を頑張りたい。
ぐっすり眠れない日がある。
熟睡できずに、十分眠った気がしない。
朝からシャキッと動きたい。

3つの主な特徴
機能性表示食品
ミラグロAGは目の健康と睡眠の質をサポートする機能性表示食品です。

機能性表示食品公示情報【消費者庁】届出番号 F252

最近お客様に選ばれているインナーケアです

お求めはこちらから

ご予約・お問い合わせRESERVATION

当店は完全ご予約制のサロンです。
施術中は電話に出られない場合がございますので、空き状況が確認できるWEB予約フォームをぜひご活用ください。

TEL: 0897-53-1171

受付時間 [平日12:00~21:00 土10:00~18:00]