ドクターリセラデビュー・スタートキャンペーン

ドクターリセラADSシリーズ・アクアヴィーナスシリーズ・リセラディーヴァシリーズ

ニキビ・シミ・毛穴・くすみ・小じわ・肌荒れ・化粧崩れetc・・・

ファンデーションデ厚塗りの毎日を卒業

私のノーファンデーション歴が20年になりました。

そうです。20年前からファンデーション厚塗りを卒業しました。

ドクターリセラがこの世にスタートした歴史と同じです。

沢山あるコスメの中でも20年間お付き合いが出来ているのには、やはりホンモノだから。

ホントに肌悩みをリセットしたいと思っている方に、チャレンジしてほしい。

カウンセリングが必要ですので、本気の方はまずは、カウンセリングのご予約からになります。

ADSシリーズが基本的に肌の改善シリーズです。

アン・クレアは20年来のADSサロンになります

Adviser・Doctor・System

アドバイザー・ドクター・システムとは?

ひとりひとりの肌を考えたあなただけの美肌プログラム

リセラ顧問ドクターとサロンの連携によりよい選択とケアを提供します。
ドクターリセラの製品と、あなただけの肌を 考えた美肌プログラム(サロンケア)がノーファンデーションで 輝く素肌へと導きます。

SFC在籍サロン

スキンフィットネスカウンセラー(SFC)とは、肌本来の力を目覚めさせるドクターリセラ肌ケアプログラム “ ドクターリセラADS ” を取り扱う資格を取得したエステティシャンのこと。

パーソナルな指導で その人にしかない美肌へ。
ADSで叶えます。

「安全に結果を出す」。

ADS(アドバイザー ドクター システム)は専門知識を身につけ、資格を取得したエステティシャンが、お客様ひとりひとりの肌に合うお手入れ方法をご提案しています。
それはADSが高濃度な有用成分を、※1業界トップクラスのレベルで配合しているからです。
その方が必要としている肌にあった成分と量で、手をかけ、想いを込めて、すみずみまで届ける。
そのためにADSは使う順番も量も、全てが計算し尽くされています。
今後もより一層スキンケアで「幸せ」を感じていただけるよう、真実の美とメソッドをお届けしてまいります。

お一人でもリセラを通して笑顔になれ、

素肌美に自信が持てる自分自身にられるきっか

けになれると幸いです。

ニキビ・シミ・毛穴・くすみ・小じわ・肌荒れ・化粧崩れetc・・・

気になるお悩みは卒業しましょう♪

ご予約・お問い合わせRESERVATION

当店は完全ご予約制のサロンです。
施術中は電話に出られない場合がございますので、空き状況が確認できるWEB予約フォームをぜひご活用ください。

TEL: 0897-53-1171

受付時間 [平日12:00~21:00 土10:00~18:00]