綺麗にならない理由はそこ?美容液のW使い?!

美白強化ケア

紫外線が増えてくる今の時期から目につき始める色素トラブル

出来た色素沈着だけにアプローチするのではなくて、予防美白がホントは1番最初に気を付けてほしい。

予防してから還元です。

予防美白

紫外線のダメージを受けたお肌がメラニンを過剰に作り出さない様に働きかける

還元美白は出来てしまったメラニン色素を還元し、皮脂コントロールをしべたつきを抑える。

一括りに美白ケアと言っても、内容が違ってきます。

それによって美白美容液を1つ使ったら綺麗になれるという単純なことでもないんです。

更に、年齢によっても肌質によっても変わります。

使うのは予防と還元

上級者は美容液W使いです

W使い以上にトリプルの方もいますねウインク

私もトリプル使いですウシシラブラブ

私のド定番はこちらの3つ。

リッチホワイト

リセッターライティス

アクアフューチャーブースターセラム

3点毎日使いです。

サロンで20年美肌改善のホームケアとしてドクターリセラADSシリーズがございます。

美白だけじゃなく、ニキビやアンチエイジング迄肌トラブルをクリアにし肌年齢を劇的に巻き戻します

実績あるADSシリーズであり、アン・クレアでも20年間ご愛用のお客様をはじめ

私自身も愛用者ですがこれ以上のものはない程の美容業界でもトップクラスのメーカーです。

ADSシリーズをお使いの方はリセッターやリセッタライティスも、美白に関係したシリーズですよね。

他にはリセラCやVC30や薬用リッチホワイトエッセンス、スーパーホワイトエクストラ。

アクアヴィーナスシリーズだとVCセラムやピュアホワイト。

などなどと美白に関係する美容液やクリームは沢山あります。

美白美容液の役割を知っていますか?

今の自分に合った美容液を選ぶことが大切です。

1種類だけで「美肌」になれる近道ではなく持続が出来るということではないです。

アン・クレアのアクアフューチャーブースターセラムも美白美容液の一つでもあります。

今の自分の肌を客観的に見てくれるサロンはありますか?

商品はどこで買っても同じではないです。

結果、モノだけの効果でなくアドバイスとケアが大切なんです。

*アドバイスはサロンの顧客様と弊社から商品のご購入を頂いた方のみに限らせて頂いてます

自己流が結果的にイマイチ綺麗にならない理由はそこ

みんな年齢を重ねると様々にお肌の変化があります。また、環境によっても違ってきます。

定期的にケアをしホームケアアドバイスをして化粧品をご使用して頂いているからだと思います。

一人の人のお肌を20年、30年と見続けているからこそ。

今までやってきているから言えることです。

その方のお肌がとてつもなくトラブルに見舞われていない。

時間を重ねてもどちらかと言えば年齢以上にお肌が若くて綺麗です。

年齢を重ねるとずばり今までの結果が素直に出ます

子育て世代では日焼けにも無頓着だった・・

そんな方も多くいますが結果、紫外線の弊害が後からお肌に現れています。

守るためにUVケアは必須です。そして、美容液を浸透させるためにもメイク落としが一番大事です。

こちらもまた後日お話ししたいです。

ざざーーっと簡単に済ませたい気持ちはわかるけど、これが長年蓄積すると・・・

ホームケアの仕方一つで未来のお肌をつくります。

マスク生活だからこそお肌を大切にウインクドキドキ

ご予約・お問い合わせRESERVATION

当店は完全ご予約制のサロンです。
施術中は電話に出られない場合がございますので、空き状況が確認できるWEB予約フォームをぜひご活用ください。

TEL: 0897-53-1171

受付時間 [平日12:00~21:00 土10:00~18:00]