AnnCrea Beautynews

夏のキャンペーンが始まりました

このたび、アンクレアはお陰様をもちまして6月26日で30周年を迎えます

オープンしてからご来店いただきました、皆様の支えがあったからこそと、深く感謝しております。

これからも美容を通じてお客様の綺麗のお手伝いをさせて頂くべく、現状に満足することなく、皆様の笑顔を沢山生み出せます様に、より一層磨きをかけて参ります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様、お願いいたします。

ささやかではございますが

アンクレアより記念品とメーカー協賛品(数量に限りあり)をご用意しています。

私、個人的にはもらって嬉しい商品です(笑)

今までを振り返ってみるとですね、気が付けば、30年間のお付き合いとなったお客様もいて

25年、20年、15年・・と変わらずお付き合いくださっている皆様ばかりです。

最近のお客様も御贔屓にしてくださりと、私自身もまだまだ全力で前を向いていこうと思っています。

30年がくるのか・・とまだ実感がないのですが、いくつになってもずっと学びの連続です。

今はスクールとサロンワークを併用しているので毎日が充実しすぎているほどです。

そんな中13年前にプライベートサロンでの営業も10年が過ぎましたが、また、そろそろ少し私の仕事を手伝ってくれる方を探しています。特に、エステティシャンやネイリストや美容師など美容に関係していた方なら大歓迎。

実は、今ですね新しい企画や今後の新しいメニューも準備しております。

是非、楽しみにしてて下さい。

6/10~ 夏のキャンペーンスタート♪

*各キャンペーンは期間・限定数に達し次第終了とさせていただきます

ビューティークーポンプレゼント

2種類のクーポンをDMで送っています。

夏のプリペイドキャンペーン

・通販販売期間 6/10~6/30

通販ポイント・10~20OFFエステ割引券プレゼント

https://anncrea.gaudi-m.net/

・店頭販売 6/10~7/31

10~20OFFエステ割引券プレゼント

クリスタルフォトチケット + ホームケア7点セットプレゼント付き

【ドクターリセラスーパーホワイトセットプレゼント】

・クレンジング

・ソープ

・ウォーターヴェール

・スーパーホワイトエクストラ

・サンカットクリーム

・泡立てネット

・パウチジェル

 夏の美白ケアのきっかけに

V3セット販売プレゼント付き

次世代電磁パルス筋トレマシン1回プレゼント付き

お手元にキャンペーンDMが届いている頃かと思います。是非、ご開封くださいませ。

中にクーポンが入っていますので、是非、ご利用くださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております

ご予約・お問い合わせRESERVATION

当店は完全ご予約制のサロンです。
施術中は電話に出られない場合がございますので、空き状況が確認できるWEB予約フォームをぜひご活用ください。

TEL: 0897-53-1171

受付時間 [平日12:00~21:00 土10:00~18:00]